トトくん(@yuaioiaiu)について

メリークリスマス!

この記事はこの記事は「とにかく好きなものについて語るAdvent Calendar」12/24の記事となります、ついにクリスマスイブですね~

余談ですがキリスト教圏では日没が1日の始まりなので、今夜は既にクリスマスらしいです(隙あらばうんちく語り)。

イブはイブニングの略なので前日って意味じゃないんですよね、まあ有名な話ですね。

adventar.org

 

12/23の記事はkonさんの「今の仕事が好きな話」

自分が置かれてる環境の良い部分を明文化するって大事だなって思いました。

www.crossl.net

今回もギリギリに書き始めています、間に合う気がしませんががんばります。

この記事では今回参加させていただいたAdvent Calendarの企画者であるトトくん(@yuaioiaiuについて書かせていただきます。

彼とは結構長い付き合いで、実はめちゃくちゃ彼のことが好きなんですよね 照

いい機会なので普段あんまり直接は言えない彼の好きなところなどを挙げようかなと思います。

※普段彼のことを君付けで呼んでなくてめちゃくちゃ違和感があるので、以下トトくんではなく「おケツ」と書きます。各自脳内変換よろしくお願いします。

 

1. 顔がいい

突然ですが僕ってド面食いなんですよ、男性にも女性にも。

顔の良い人がめちゃくちゃ好きで、おケツの顔がめちゃくちゃ好みです。

鼻筋が通っててタレ目で甘い感じの色気がある男性がバカ好きで、おケツの顔は正にそんな感じです。

二十歳越えて垢抜けてからさらにかっこよくなって、会うたび顔がいいなあって思ってます。

 

2. 頭がいい

おケツ、顔がいいのに頭もいいんですよね。

僕が結構間抜けなので一緒に行動してると色々とトラブったりするんですが、おケツの頭の回転の速さに助けられたなあと思うことが結構あります。ありがとう。

 

3. 性格がいい

これ1項目にまとめられる内容でも無いんですけど、いろんな意味で良い性格してます。

前提としていい人ではあるんですけど、それだけでなく付き合っていけば行くほど面白みの出てくる味わい深い性格をしていて、一緒に居て飽きない人だなあと思います。

 

4. 距離感がいい

おケツとは小学生からの仲なのですが、未だに一緒に居て距離を感じるときがあります。といっても全然嫌じゃなくてむしろそれが心地良いんですよね。

インターネットが発展して人と人の距離感が近くなっている昨今、彼みたいな距離感の人がいると自分を客観視するときの指標にできて良いなあと思います。

 

以上、おケツの好きなところでした。

Advent Calendarに登録したときは書けるだろ~って思ったけど、いざ書き始めたら結構抽象的な内容になっちゃった…反省してます。

おケツが顔が良くて関わってて面白い人なんだなあっていうのが伝われば良いなあって思います。

 

それでは皆さん、ハッピーホリデー&良いお年を!