2020-01-01から1年間の記事一覧

トトくん(@yuaioiaiu)について

メリークリスマス! この記事はこの記事は「とにかく好きなものについて語るAdvent Calendar」12/24の記事となります、ついにクリスマスイブですね~ 余談ですがキリスト教圏では日没が1日の始まりなので、今夜は既にクリスマスらしいです(隙あらばうんちく…

Primitive Technology を見ろ

この記事はこの記事は「とにかく好きなものについて語るAdvent Calendar」12/11の記事となります。間に合えッッッッッッ!!!!!!! adventar.org 12/10の記事も私でした、ジャルジャルというお笑い芸人について書いています。 てか、さっき(2020/12/11 …

救いようがないジャルジャルのネタ

この記事は「とにかく好きなものについて語るAdvent Calendar」12/10の記事となってました。遅刻してすまん(2回目) 起きたら1日が終わってた。 adventar.org 昨日の記事はトトさんのこちら note.com 今回は私が大好きなお笑いコンビ、ジャルジャル(敬称略…

好きなむかない安藤の回

この記事は「とにかく好きなものについて語るAdvent Calendar」12/7の記事となります。遅刻してすまん、完全に忘れてた。 adventar.org 昨日の記事はびょうよわさんのこちら note.com 今回は私が大好きな活動家(?)のむかない安藤さんについての記事です。