いろいろしました(メモに近い)

久しぶりの更新です.

毎月更新するって書いた気がしてたんですが,引越しに伴いネット環境とかが整っていなかったので全く更新できずにいました.

4月〜5月半ばにかけていろいろと出来事があったので軽くまとめて書いた後細かく書いていきたいことだけ書いていこうと思います.

引っ越し

大学に行くために愛しの故郷を出て引っ越しをしました.

アパートはボロいけど安くて広いので住み心地はかなりいいほうで気に入っていますがやはり実家には負けますね,月に2回は実家に帰ると心に決めました.

 

M3

東京に出やすく,自由度も高くなったというのもあり前々から興味のあった音楽同人イベントであるM3へと行って参りました.同人イベント自体の参加は初めてだったのですがものすごい活気に圧倒されました.自分もいつかはサークル活動とかしてみたいなと思っていたのですが更にその気持が強まった気がします.

欲しかったCDもしっかりとゲットしとても良い時間になりました.

 

上野動物園

上野動物園に行きました.

控えめに言って神,最高としかいいようがない.子供のころとはまた違った興奮が得られてとてもいい経験になりました・・・あと5回位は行きたいですね.

他の動物園とか水族館とかも行ってみたい.

 

他にもいろいろ書きたいことあった気がするんだけどわすれた・・・M3と上野動物園についてはまた今度書くと思います。