読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭を使わない様にがんばろうと頭を使うブログ

普段から色々考えてるくだらないこととかを共有できたらいいなあって思います

ゆゆ式 情報処理部体験入部説明会の話

どうも、またゆゆ式です。ゆゆ式のことばっか書きすぎじゃないかって思うけど仕方ないよね、それだけゆゆ式がすごいってことで許して・・・。

 

今回は、ゆゆ式同窓会(仮)改め情報処理部体験入部説明会についてです。

Twitterでもちらほら言われてますけどこの名前変更・・・2期フラグ来てますよね・・・!再放送後なのかイベントでなのかわからないけど期待して良いですよね!?

そのイベントですが前回冒頭で触れたとおり応募をしましたところ、なんと当選していました!!

自分はあまりオタク活動に関してアクティブではなく、こういったイベントに応募するのは初めてで、未だに実感が湧かないのですがTwitterなどを見ると倍率すごかったみたいで本当になんで当選したんだ・・・という感じでした。第一志望落ちたのはこのための伏線だったのか、普通に大学合格より嬉しいけど。

 

でも自分が当選したということはその一方で落選した方もいる、ということなんですよね・・・今俺は死んでいった仲間の無念を背負ってこの場にいる・・・!といった心境です。

落選した人の分まで、ってわけじゃないですけど精一杯楽しもうと思います。

本当はこの記事は書かないほうが良いんじゃないか、とも思ったのですがそもそもが備忘録?というか感情の書留みたいなものだし、人のことをやたら考える必要はないな、と思ったので書いちゃいました。どうせ大して見られてないし。

 

そんなわけで今月のめちゃくちゃ嬉しい案件についてでした。

年度末にこんな最高なことがあるなんて・・・これで勢い付けて来年度は一年幸せでいられると良いなあ。