頭を使わない様にがんばろうと頭を使うブログ

普段から色々考えてるくだらないこととかを共有できたらいいなあって思います

ありがとう ゆゆ式

突然ですがこれを見てください
f:id:km42872:20160103010033j:image
念願の…念願のゆゆ式Blu-ray BOXとオリジナルサウンドトラックです!!!

やっと買えました、やっと…やっと買えた…本当、本当嬉しい…
サウンドトラックを聴きながらBOXを開封しとても満たされた時間を過ごしました。
嬉しさからか、サウンドトラックの最終トラックであるAffectionのアレンジを聴いた瞬間涙を零してしまいました…マジです。
サントラにはピアノスコアも付いていたので、直ぐに練習に取り掛かろうと思います。

お年玉を親戚の方々に頂きそれで購入したのですが、逸る気持ちを抑えきれず1日の夜には支払いまで全て済ませ、2日の21:00頃家に届きました。本当大人様様って感じです。

僕の家はお小遣い制では無く、バイトもできないと言った関係上1年の最大の収入はお年玉となるわけで、大きい買い物をする時は大抵年始なんですよね。
ゆゆ式BOXも去年発売が決定されてから金銭的に発売日に買えないのはわかりきっていたので、お年玉を当てにしていました。子供っていいですね。

月1ペースで書ければいいな〜と思っていましたが、まさかこんな直ぐに更新するとは思ってませんでした。この高揚した気持ちを記録しておきたいと、書かずにはいられませんでした。

ゆゆ式について書きたい事はまだまだ色々とあるのですが、多分他のゆゆ式ファンの方のほうが僕よりももっと素晴らしい事を書いていると思うので、今回はこの辺で締めたいと思います。気が向いたらゆゆ式についてはそのうち書くと思います。

入試も近いし次は2月中旬あたりになるかもしれません。
それではまた、次があれば。