Valorantのホーム画面UI変更についての考察

普段プレイしてるゲームのUIが大幅に変更されたのでそれについて記録と考察。 自分が利用しているサービスのUI変更とかなるべく覚えておきたいんだけど、どうしても忘れてしまうので。

マウスパッドの備忘録

暇つぶしにまとめてみた。 商品まとめ 現在使用しているもの 過去使用したたもの 使ったやつの感想(使用歴順) SteelSeries QcK M SteelSeries QcK Heavy L VAXEE PA Summer22(イマコレ) X-raypad Equate Plus 一時的に使用したもの FUTAROKU 二六〇〇 マ…

引きこもりが55km歩いた感想

どうも。 この記事は一つ前の記事で取り上げた行事の感想と思い出編です。 登場人物等はこちらの記事を参照してください。 km42872.hatenadiary.com あまりしっかり書くことでもないし、見出しとかなしで特に記憶に残ってることをダラダラ書こうと思います。…

引きこもりが55km歩いた結果

あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いします。 Twitterにも経過を投稿していましたが、大晦日〜元旦にかけて新宿から茅ヶ崎の海岸まで徒歩で初日の出を見に行ったので今回はその記録を書こうと思います。 移動した距離は大体55km、…

動画制作後記

この記事は「今年を振り返るAdvent Calender 2021」の23日目になるはずだった動画の制作後記です。 adventar.org 今動画を書き出しながらこれを書いています。 なんとかクリスマスには間に合わせたいと思っていたのですが、気づいたらクリスマスが終わってい…

トトくん(@yuaioiaiu)について

メリークリスマス! この記事はこの記事は「とにかく好きなものについて語るAdvent Calendar」12/24の記事となります、ついにクリスマスイブですね~ 余談ですがキリスト教圏では日没が1日の始まりなので、今夜は既にクリスマスらしいです(隙あらばうんちく…

Primitive Technology を見ろ

この記事はこの記事は「とにかく好きなものについて語るAdvent Calendar」12/11の記事となります。間に合えッッッッッッ!!!!!!! adventar.org 12/10の記事も私でした、ジャルジャルというお笑い芸人について書いています。 てか、さっき(2020/12/11 …

救いようがないジャルジャルのネタ

この記事は「とにかく好きなものについて語るAdvent Calendar」12/10の記事となってました。遅刻してすまん(2回目) 起きたら1日が終わってた。 adventar.org 昨日の記事はトトさんのこちら note.com 今回は私が大好きなお笑いコンビ、ジャルジャル(敬称略…

好きなむかない安藤の回

この記事は「とにかく好きなものについて語るAdvent Calendar」12/7の記事となります。遅刻してすまん、完全に忘れてた。 adventar.org 昨日の記事はびょうよわさんのこちら note.com 今回は私が大好きな活動家(?)のむかない安藤さんについての記事です。

お鼻のお話

ごきげんよう。 ごきげんようっていいですよね、朝昼夜通して使えるのでこういう読み手の状況が特定されない媒体では非常に使いやすいですね。って小さい頃文通してた中学生のお姉さんが言ってました。(これはイキりです) それはさておき、そういえばこれに…

肉か、ラーメンか。

今回はいつもと趣向を変えてちょっと生活の小ワザ的なことを書いてみたいと思います。 夕飯をどこで食べようか迷う、なんて経験誰しも一度はありますよね? この技は夕飯に限らず複数のもの、特に二択で迷った時にとても役立つこと間違いなしです!(多分!…

いろいろしました(メモに近い)

久しぶりの更新です. 毎月更新するって書いた気がしてたんですが,引越しに伴いネット環境とかが整っていなかったので全く更新できずにいました. 4月〜5月半ばにかけていろいろと出来事があったので軽くまとめて書いた後細かく書いていきたいことだけ書い…